2012年12月10日

クリスマスフェスタ終わりました☆

ずっと楽しみにしていたクリスマスフェスタが終わりました~。

今年はオーナメントを作りましたが、流木を物干し竿のようにした場所に飾りたく、それを作るのに時間がかかってしまいました(笑)

安倍川、三保の海でたくさん拾い、あれやこれや考えながらビスを打ち・・・

一応これでも思い通りのものになり当日が楽しみでした。

でも、前日の搬入時にやっぱり壊れかけたぁ~!!

応急処置をしたりして、それもまた楽しかった~作ってみてホント良かった♪

なんか癖になりそう・・・これから趣味が流木拾いになってしまうかも(笑)



当日は2日間とっても多くのお客様に立ち止っていただいてお話もたくさん出来ましたし、思った以上の作品がお嫁に行きました。

いろんなお言葉をかけていただいて今後の励みになりました。

本当にありがとうございました。

周りの出店者の方々とも仲良くしていただいて、また横繋がりも出来てうれしく思います。



emoji02写真をクリックしていただくて大きくなります



クリスマスフェスタ終わりました☆

クリスマスフェスタ終わりました☆

クリスマスフェスタ終わりました☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ほん和花市
明日です!!
リバティのシュシュ
7月のイベント
les Copains  vol.3
今日出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2月の予定 (2013-01-16 21:25)
 ☆クリスマスフェスタ2012☆ 今週末です (2012-12-04 00:07)
 ほん和花市9 終わりました (2012-12-02 18:39)
 こばこ ハンドメイドイベント始まります (2012-08-02 20:58)
 ほん和花市 (2012-07-17 10:17)
 明日です!! (2012-07-14 19:09)

Posted by chieko at 13:07 │イベント

削除
クリスマスフェスタ終わりました☆